2007年02月12日

お、にゅー

我が、リニューアルカーが完成しました!!

bike01.jpg

手前は特別出演の愛犬です。
カラーは赤を中心にフロントは黒。
テーマは消防車ですw
その証拠に

bike02.jpg

名前は勝手に使ったので、普段はテープでも張って隠しときますw

だいぶS君のっぽいですが、良く見ると消防自転車ですw
メットもシルバーにしたし。
これで自転車部門の準備は終わりました。
あとは別の遣り残してることを、つめられる前にやりきります。
あ〜コワイコワイw
posted by cyclist_kon at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

きてますきてます

花粉きてますね〜。
栃木では全く感じませんでしたが、横浜にもどってからビンビンに来てますバッド(下向き矢印)

なんで、早速花粉症対策を購入してきました。
薬をのむのは嫌だから、鼻に塗るやつを買ってみました。
そーいえばNZに花粉ってあるのかな〜。
あったらきついな〜。

そんなことを思いつつ、準備を開始しました。
あ、ちょうどあと一週間だ。
ドキドキぴかぴか(新しい)
posted by cyclist_kon at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

我帰ル

三日遅れでかえったどー!!
初日二回目の教習にして乗り越しを宣告され、三日延長したどー!!
なんでじゃー(T T)

でもそれ以降は修検、卒検を無事いっぱつでクリアしてなんとか保障範囲内の最短日程+三日で収まりました。
余計に運転させてもらえたし食事も食べさせてもらえたと思えば結果オーライです。
あとは免許センターにいけば大型ゲットだぜグッド(上向き矢印)

それに延長したおかげで、丸一日暇になり遠出できました。
もちろん自転車で。
教習所のチャリをかりました。
こやつが今回の相棒でした↓
nasu1.jpg

このママチャリで走ること二時間半、塩原温泉へ。
距離は20数キロだったんですが、途中から山道になり、ママチャのしんどさを思い知らされました。

こんな感じのとことか
nasu2.jpg

こんな滝とか見つつ
nasu3.jpg

塩原温泉には手だけつかり、温泉饅頭を食べて帰りました。
帰りは一時間でもどれました。
結構登ってたんだと実感しました。

ま、とりあえず一安心。
そして明日から日常が始まる。
posted by cyclist_kon at 21:38| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

きたきた〜

新フレームがきましたよ〜。
赤をベースにフロントフォークは黒です。
同期のSくんのちゃりっぽいです(笑)
でも、なんたってこいつにはテーマがありますからっ!!
ま、詳しくはリニューアルが完了したら発表させていただきまするんるん

それと、やっぱりちゃりは専務さん(現社長)とこに限ります。
前のチャリを注文のときにおいていったら、フレームがきたら移し変えてくれてしかも、ガタがきてるやつは新品にかえてくれました。
おかげで後輪全て新品(フリーホイールも含む)、前輪タイヤ以外全て新品、サドル新品、ブレーキシュー新品、そいでさらに一緒に買おうと思ってたライト、バーテープ、インフレーターをすべてコミコミで、フレームのメーカー希望小売価格にしてくれましたぴかぴか(新しい)
感謝でありますもうやだ〜(悲しい顔)

そのついでにいろんな方から物を借りに行きました。
おかげでNZでは、貸してくれた方々を思いながら走れます。
写真を撮る時はUぶげを、料理をする時はMささんを、出走準備の時はPンチャを、そして寝る時はSUCCの現役の方々を思いながら、感謝しながら走ります。
なので、自分は一人ではありません。
寂しくなんかならないと自分に言い聞かせていきます。

末筆ながら、この場をおかりしてMささんに感謝の意を表させていただきます。
ほんの30分ながら、自分の状況を察知したMささんの洞察力には驚きましたが、おかげでペラペラしゃべれて元気がでました。
逃げないように頑張ります。
ありがとうございましたm(_ _)m

あ、そうそう。
明日から免許合宿にいくので、次回の更新は最短2月7日になります。
ではまた会う日まで〜いい気分(温泉)
posted by cyclist_kon at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

今日を持ちまして、脱フリーターしました。
明日からはニートです(笑)

ってゆーか、バイトをやめました。
四月まで準備やら逃避行(?)やら運動やらで働けなくなるので、一ヶ月前から言っておきました。

最後の記念にバイト先の寿司を頼んだらなんと、餞別ってことでタダにしてくれましたープレゼント
いよっ太っ腹!!

さーて、明日からは熱い日々が始まるゼパンチ
posted by cyclist_kon at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

