2007年02月10日

我帰ル

三日遅れでかえったどー!!
初日二回目の教習にして乗り越しを宣告され、三日延長したどー!!
なんでじゃー(T T)

でもそれ以降は修検、卒検を無事いっぱつでクリアしてなんとか保障範囲内の最短日程+三日で収まりました。
余計に運転させてもらえたし食事も食べさせてもらえたと思えば結果オーライです。
あとは免許センターにいけば大型ゲットだぜグッド(上向き矢印)

それに延長したおかげで、丸一日暇になり遠出できました。
もちろん自転車で。
教習所のチャリをかりました。
こやつが今回の相棒でした↓
nasu1.jpg

このママチャリで走ること二時間半、塩原温泉へ。
距離は20数キロだったんですが、途中から山道になり、ママチャのしんどさを思い知らされました。

こんな感じのとことか
nasu2.jpg

こんな滝とか見つつ
nasu3.jpg

塩原温泉には手だけつかり、温泉饅頭を食べて帰りました。
帰りは一時間でもどれました。
結構登ってたんだと実感しました。

ま、とりあえず一安心。
そして明日から日常が始まる。
posted by cyclist_kon at 21:38| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大型免許ってすごいねぇ〜( ´∀`)

あと、その滝の写真はやっぱりオートシャッター機能で撮ったものかな(汗)

近いうちに、「チーム西さん」飲みをしたいと考えとりますので、万障繰り合わせの上、ご参加願います!
Posted by きょまぁちゅ at 2007年02月11日 08:37
のほほ。
滝のはご想像通りでごわす(笑)

「チーム西さん」の件、歓迎だす。
ばってん、2/18から3/13までいないけん近いうちだといかれへんわ〜。
せやかて3/15くらいに引越しの予定じゃけー、卒業式前日とかがええわ〜♪
はたまた今週★
Posted by こん at 2007年02月11日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。