2007年01月27日

きたきた〜

新フレームがきましたよ〜。
赤をベースにフロントフォークは黒です。
同期のSくんのちゃりっぽいです(笑)
でも、なんたってこいつにはテーマがありますからっ!!
ま、詳しくはリニューアルが完了したら発表させていただきまするんるん

それと、やっぱりちゃりは専務さん(現社長)とこに限ります。
前のチャリを注文のときにおいていったら、フレームがきたら移し変えてくれてしかも、ガタがきてるやつは新品にかえてくれました。
おかげで後輪全て新品(フリーホイールも含む)、前輪タイヤ以外全て新品、サドル新品、ブレーキシュー新品、そいでさらに一緒に買おうと思ってたライト、バーテープ、インフレーターをすべてコミコミで、フレームのメーカー希望小売価格にしてくれましたぴかぴか(新しい)
感謝でありますもうやだ〜(悲しい顔)

そのついでにいろんな方から物を借りに行きました。
おかげでNZでは、貸してくれた方々を思いながら走れます。
写真を撮る時はUぶげを、料理をする時はMささんを、出走準備の時はPンチャを、そして寝る時はSUCCの現役の方々を思いながら、感謝しながら走ります。
なので、自分は一人ではありません。
寂しくなんかならないと自分に言い聞かせていきます。

末筆ながら、この場をおかりしてMささんに感謝の意を表させていただきます。
ほんの30分ながら、自分の状況を察知したMささんの洞察力には驚きましたが、おかげでペラペラしゃべれて元気がでました。
逃げないように頑張ります。
ありがとうございましたm(_ _)m

あ、そうそう。
明日から免許合宿にいくので、次回の更新は最短2月7日になります。
ではまた会う日まで〜いい気分(温泉)
posted by cyclist_kon at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。