2007年01月23日

ローソンのキャンペーンで、ミッフィー絵皿を二枚げっとしました。
バイトの時はいっつもローソンで弁当やらぱんやらを買ってたので、余裕でポイントを貯めれました。
そう考えると、だいぶ身体に悪いことしてるな〜と実感しました。

それとは全く関係なく、メットの色を変えてみました↓
met.jpg
青⇒シルバー
せっかくなんで"TREK"のとこだけ残しときました♪
なかなかいい感じです。
新フレームにぴったりな色です。
あ〜楽しみだ〜。
リニューアルちゃりまだかな〜晴れ
posted by cyclist_kon at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。