2007年02月13日

とったどー

大型免許とったどー!!
m.JPG

これで資格的にはバスも運転できます。
技術的には無理ですけど。

はたしてこの免許は役に立つ日がくるのか??
私生活ではまず役には立たないでしょう。
引越しの手伝いでも乗らないだろうし、大勢を乗せることもしないだろうし。
いずれ仕事で役立ってくれれば本望です。

そんな自分の新居が決まりました。
中は八王子の時の家みたいな雰囲気です。
八畳と四畳半の2DK。
みなさんがいつ遊びに来ても泊まれるように広さを確保しましたw
次期、我が故郷の発展のためにご協力くださいわーい(嬉しい顔)
posted by cyclist_kon at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

