2007年02月18日

I live in KOREA

ima noritugi notame souru ni imasu.
mohaya nihongo ga tuujizu komatteorimasu.
mawarimo nihonngo ga kikoetekonaisi.

ma,tanosimimasuぴかぴか(新しい)
posted by cyclist_kon at 18:10| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

いよいよ!!

明日旅立ちますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

不安と期待が入り混じり複雑な心境ではありますが、なにより自分の野望が達成できる喜びをかみ締めながら最高に楽しんできますぴかぴか(新しい)

みんないろいろ大変な時期に一人で申すわけないっす。

皆の分も一人ではっちゃけてきますわーい(嬉しい顔)

では、いってきまーす晴れ
posted by cyclist_kon at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

くすり

昨日から花粉の量が増えだした気がします。
それに伴い、鼻の中に塗るやつでは力不足になりました。
もはや飲み薬に頼るしかないと思い、即刻飲みました。
すると効果抜群で楽になったと共に、副作用の睡魔に襲われました。
あー病っていやだ。
健康第一。
お身体は大切に病院
posted by cyclist_kon at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

見てしまった…

コンビニで会計をしているとき、店員さんが「30〜40歳男性」のボタンを押したとこを…。

我、若干23にして30〜40歳の風格を得る。
あなかしこあなかしこ…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by cyclist_kon at 20:25| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

とったどー

大型免許とったどー!!
m.JPG

これで資格的にはバスも運転できます。
技術的には無理ですけど。

はたしてこの免許は役に立つ日がくるのか??
私生活ではまず役には立たないでしょう。
引越しの手伝いでも乗らないだろうし、大勢を乗せることもしないだろうし。
いずれ仕事で役立ってくれれば本望です。

そんな自分の新居が決まりました。
中は八王子の時の家みたいな雰囲気です。
八畳と四畳半の2DK。
みなさんがいつ遊びに来ても泊まれるように広さを確保しましたw
次期、我が故郷の発展のためにご協力くださいわーい(嬉しい顔)
posted by cyclist_kon at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お、にゅー

我が、リニューアルカーが完成しました!!

bike01.jpg

手前は特別出演の愛犬です。
カラーは赤を中心にフロントは黒。
テーマは消防車ですw
その証拠に

bike02.jpg

名前は勝手に使ったので、普段はテープでも張って隠しときますw

だいぶS君のっぽいですが、良く見ると消防自転車ですw
メットもシルバーにしたし。
これで自転車部門の準備は終わりました。
あとは別の遣り残してることを、つめられる前にやりきります。
あ〜コワイコワイw
posted by cyclist_kon at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

きてますきてます

花粉きてますね〜。
栃木では全く感じませんでしたが、横浜にもどってからビンビンに来てますバッド(下向き矢印)

なんで、早速花粉症対策を購入してきました。
薬をのむのは嫌だから、鼻に塗るやつを買ってみました。
そーいえばNZに花粉ってあるのかな〜。
あったらきついな〜。

そんなことを思いつつ、準備を開始しました。
あ、ちょうどあと一週間だ。
ドキドキぴかぴか(新しい)
posted by cyclist_kon at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

我帰ル

三日遅れでかえったどー!!
初日二回目の教習にして乗り越しを宣告され、三日延長したどー!!
なんでじゃー(T T)

でもそれ以降は修検、卒検を無事いっぱつでクリアしてなんとか保障範囲内の最短日程+三日で収まりました。
余計に運転させてもらえたし食事も食べさせてもらえたと思えば結果オーライです。
あとは免許センターにいけば大型ゲットだぜグッド(上向き矢印)

それに延長したおかげで、丸一日暇になり遠出できました。
もちろん自転車で。
教習所のチャリをかりました。
こやつが今回の相棒でした↓
nasu1.jpg

このママチャリで走ること二時間半、塩原温泉へ。
距離は20数キロだったんですが、途中から山道になり、ママチャのしんどさを思い知らされました。

こんな感じのとことか
nasu2.jpg

こんな滝とか見つつ
nasu3.jpg

塩原温泉には手だけつかり、温泉饅頭を食べて帰りました。
帰りは一時間でもどれました。
結構登ってたんだと実感しました。

ま、とりあえず一安心。
そして明日から日常が始まる。
posted by cyclist_kon at 21:38| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

