2005年12月31日

本年はお世話になりました。

2006年も当HP&ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by cyclist_kon at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

調べてみました

32期期別ラン4年間の足跡


【1年】
実長:すー
参加者:男3人、女3人。
距離:20`
標高差:0
宿:公園
峠:無し

【2年】
実長:元気
参加者:男3人、女4人。(32期全員集合)
距離:47`
標高差:360b
宿:旅館素泊まり
峠:冷川峠

【3年】
実長:のむさん
参加者:男2人、女3人。
距離:49`
標高差:600b
宿:民宿一泊朝食付き
峠:天城峠

【4年】
実長:こん
参加者:男2人、女3人。
距離:61`
標高差:900b
宿:温泉旅館一泊朝食付き
峠:熱海峠、十国峠、湯河原峠、箱根峠


いや〜4年間って早いですね。
そしてこのデータをながめるとみんな強くなっていったんだな〜と実感します。
もちろん自分も含めて。
あれだけむかついた同期なのに、あれだけ不安だった同期なのに、今は頼れる存在です。
あ、やべっ!!こんな内容をココに書いたらフリホに書くネタがなくなっちゃう…。
でもフリホだけじゃ書ききれないしな〜。
もし聞きたい人がいたら個人的に聞きに来てください。
延々語ります。
聞きたくなくても、沖縄で語ります。
ってかみなさん絶対沖縄ラン企画するんで予算残しておいてください。
これからのスローガンは「みんなで行こう沖縄らん♪」という方向でお願いします(笑)


posted by cyclist_kon at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

学校に来たものの…

実験をやる気になれず、パソコンでカタカタ遊ぶ自分。
クラブも完全に追い出されたから無気力症候群にでもなったのかな??

とは言えども、初日の出ラン行こうかどうか悩む自分。
最近優柔不断になってきて親にも迷惑をかけています。

うん、最悪だ。

え〜どうしよっかな〜〜〜〜モバQ
posted by cyclist_kon at 17:13| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

忘年会

今日は我がヲタラボの忘年会でした。
いつもながら豪華でした。
大吟醸二本、ボジョレーヌーボー、肉等。
圧巻はカニです。
カニの腕の直径は3〜4pありました。
めっちゃ太くて、実がプルプルしてました。
思い出すだけでよだれ物です。

一年間お疲れした!!
また明日からもよろしくお願いします(笑)
posted by cyclist_kon at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

期別ラン 【二日目】

P1010429.jpg

例年四年生はレンタカーで伊豆観光ですが、我が32期は自転車で走りました。
峠的には、熱海峠、十国峠、湯河原峠、箱根峠。
走行距離61km標高差900m
前日朝4時過ぎまで話してたにも関わらず、良く走りました。
アップは長かったけど、景色が最高でした!!
ホント良かったです。
てか女性陣が良く頑張ったと思いました。
良く考えたら女子がいたのにこの距離を走れたのは32期だったからだとうれしく思いました。
32期のみんなもありがとう!!
posted by cyclist_kon at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

期別ラン 【一日目】

P1010409.jpg
↑33期がくれたケーキ。

こんなにいっぱいありがと〜わーい(嬉しい顔)
もうホントうれしすぎて泣きそうとしか言いようがないくらいです。
大感謝です。
後輩のみなさん本当にありがとうございました。
posted by cyclist_kon at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追い出され合宿 【二日目】

P1010381.jpg

睡眠不足もなんのその、現役最後のサイクリング部としてのランを満喫しました。
この日も天気は良いし、ペアランは一年生となれし、またまた楽しすぎました。
サイクリング部最高だーー!!
posted by cyclist_kon at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

追い出され合宿 【一日目】

P1010344.jpg

ついに32期が追い出される番になりました。
天気は良く、富士山がサイコ―に輝いてました。
走り応えがあるコースだったし、夜も各期のアトラクは面白かったし、大満足でした。
二次会(?)のジュースちゃんぽんは気持ち悪かったけど楽しすぎました。
充実しすぎて、時が流れるのがめちゃくちゃ早かったです。

ちなみにこの写真の前で後姿が写ってるのは30期のH氏です(笑)
posted by cyclist_kon at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

連日の4時睡眠。

ちょっとしたミーティングにより3日連続朝4時に寝るというハードスケジュール。
でも昨日はパーチーで夜遅くまで…。

3132.jpg

サイクリング部の31期32期合同で飲み会を我が家でやりました。
懐かしい31期の姿を見て嬉しすぎて言葉になりませんでした。
視界に31期全員がいることがホント嬉しくて嬉しくて。
ホント31期サイコ―っすexclamation×2
ホント31期大好きっす揺れるハート
これからも遊んでください晴れ


今日はこれから合宿のプレゼントを買いにいかないと。
何買おうかな〜。
とりあえず店をぶらぶらしてきーめよ!!
よし!!
posted by cyclist_kon at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

あれ??

ある〜日、
森の中、
熊さんに、
であ〜った。

のはずが…

ほんじつ、
研究室で、
小熊くんに、
であわない。
すたこらさっさっさのさ〜すたこさっさっさのさ〜。

あれ〜、昨日「朝から行くよ」って行ってたのに〜。
さーみしーな〜もうやだ〜(悲しい顔)


んで、結局今日は顕微鏡をちょこっと見て、自分の自転車を軽く整備して、なぜか同期のブレーキシューを交換して日が沈んでいきました。
さて、今日はこれからちょっくら感動(?)の再会をしてアルコールの体内に摂取するっす。
いってきま〜すビール

posted by cyclist_kon at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

O掃除

今日は朝から大掃除でした。
いつも使ってるF208から温室、ボスの部屋まで。
温室とかあまりにも砂がまって汚れたので、テンションがはちきれんばかりに騒いで掃除をしてました。
その後遺症で鼻の中が真っ黒。
しかも、フィーバーし過ぎて疲れちゃいました。
あ〜眠!!
posted by cyclist_kon at 17:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

支給品

今週のボスからの救援物資。

P1010317.jpg

~\(▼∀▼)/~フォー!

ボスがニコニコで僕にくれました。
前から気になってたそうでついに手を出された模様。
でも、僕はHGではありませんからっ!!残念!!
posted by cyclist_kon at 19:01| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夢

昨日の寝る前にテレビで前田健を見たせいで、ぁゃゃが出てきました。
なぜか朝礼で普通に僕の前に並んでました。
全く意味のわからない夢でした。
posted by cyclist_kon at 08:08| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

お宿

サイクリング部的諸事情により、伊豆長岡で宿を探してました。
いろんなサイトで探して見ましたが、結局じゃらんで予約しました。
やっぱ検索機能が豊富で使いやすかったと言うのが便利でした。
お宿的には一泊朝食つきで中々お安いのがあって満足です。
あとは行って、どうかって感じです☆
posted by cyclist_kon at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

−4℃!!

今日は朝からめちゃんこ寒かったです。
ゼミの前に実験を仕掛けるため、朝7:45に正門前の温度計を見たら『−4℃』でしたーexclamation×2
あの温度計がマイナス表示をしたことに衝撃を受けました。
とにかく今日はさむいですね。
みなさん風邪を引かないように気を付けましょう小雨
posted by cyclist_kon at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

お掃除

昨日今日と少しずつ掃除をしました。
年末にかけていろいろ我が家が活用されるため、何とか人様が入れる空間作りをしました。
何週間分かの洗濯物を二日で4回し、何ヶ月ぶりかに布団を干し、3月ぶりにコタツのセッティングをしました。
約9ヶ月ぶりにまともな部屋に戻りました。
なんだか少し広くなった感じがするくらいです。
ってことはそれだけ荒れてたってことですよ。
部屋が汚いと心も荒むって言いますから、もっと気を付けよっと。
posted by cyclist_kon at 17:55| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

実力試験

ちょっとした試験が今日ありました。
1年の時は結構勉強して11点(100点満点)だったと言うつらい思い出のあるこの試験のリベンジをしました。
今回は3時間勉強して20点(同じく100点満点…)取りましたー!!
大成長!!大成長!!
勉強1時間あたり6.7点!!
よくやった!!

…と自分を励ます。
でも良く考えたら去年は45点くらい取ってた気がする…。
…よしっ!!ガンバッ!!自分!!
posted by cyclist_kon at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

やーばい!やーばい!!

マジやばっすよexclamation×2
実験でめちゃくちゃ良い結果が出ちゃってマジ大興奮。
実験中に感動したのはもちろん初めてで、感激のあまり何だかんだかなり遅い時間になってしまいました。
集中し過ぎてご飯を食べるのを忘れるくらい。
でも感動からさめたら一気にお腹がすいてきたのでご飯と漬物と梅干を食べました。
う〜んヘルシーるんるんかつ経済的レストラン
よし、気分を落ち着けてゆっくり帰ろう。
ではでは。
posted by cyclist_kon at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇つぶしに…

http://u-maker.com/188031.html

↑チャリンコ占いを作ってみました。
ちょーつまんないけどヒマならやってみてください。
posted by cyclist_kon at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

鮭咲け酒

最近無性に暴れるテンションが~\(▼∀▼)/~フゥー!な飲み会がしたいんす。
研究室の忘年会は高級なお酒に課金の罰ゲームのアトラクで盛り上がることは必死。
じゃけんど、やっぱ高い所に登りたくなるような飲み会がした〜い!!
居酒屋で飲みましょ!!!!
posted by cyclist_kon at 20:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

